Shop staff Interview
valuvari RECRUIT ショップスタッフインタビュー
SHOP STAFF INTERVIEW
SHOP STAFF MANICURIST

前職は?
営業アシスタント(ネイリストとして約7年勤務後、営業アシスタント等の他業種を経て現在に至ります)
応募したきっかけは何ですか?
社長からお声掛けいただきました。
以前社長のネイルを担当させて頂いていましたが、引っ越しに伴い
ネイルのお仕事も辞めてしまいましたが、VALNE立ち上げ時にお声掛け頂き、
ブランクがあるもののチャンスだと思い、チャレンジしてみました。
以前社長のネイルを担当させて頂いていましたが、引っ越しに伴い
ネイルのお仕事も辞めてしまいましたが、VALNE立ち上げ時にお声掛け頂き、
ブランクがあるもののチャンスだと思い、チャレンジしてみました。
担当している仕事内容を教えてください。
VALNE営業日は、ネイリストとしてご予約のお客様への施術。
イベント等の日は販売スタッフとして接客、販売。
イベント等の日は販売スタッフとして接客、販売。
仕事をする上で大切にしていることはありますか?
お客様が満たされる時間を過ごしていただくこと。
ネイリストも販売スタッフでもこの想いは共通しています。
ネイリストも販売スタッフでもこの想いは共通しています。
仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。
いつも楽しくお仕事をさせて頂いています。
ネイリストとして勤務する時、販売スタッフとして勤務する時、気持ちの 切り替えが大変な時もありますが、お客様に接する際はいつも楽しさが勝っています。
ネイリストとして勤務する時、販売スタッフとして勤務する時、気持ちの 切り替えが大変な時もありますが、お客様に接する際はいつも楽しさが勝っています。
入社前と入社後の会社のイメージは?
入社前、ネイリストとしての採用であったため、色々と隔たりがあるかと思いましたが、
店長をはじめ店舗スタッフ、本部の方々、とても温かい方が多いうえ、
意見の反映スピードが速く、常に店舗やスタッフのことを考えてくれる会社だと感じています。
今後の目標を教えてください。
まずはVALNEの存在を多くの方に知っていただくこと!
他のアパレル店にはない楽しいお店、通いたくなるお店として認知していただきたいです。
他のアパレル店にはない楽しいお店、通いたくなるお店として認知していただきたいです。
ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。
ザストは自分の持っている可能性を発揮できる会社です!
他のアパレルにはないスピーディな対応でお客様の満足向上を求める方は ザストはピッタリだと思います。
他のアパレルにはないスピーディな対応でお客様の満足向上を求める方は ザストはピッタリだと思います。