Zahst

Office staff Interview

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

インポート(IM)課 スタッフ(パート)

スタッフ高岡 メイン画像

前職は何をしていましたか?

旅行社に勤めていました。

応募したきっかけは何ですか?

1番下の子どもが幼稚園へ入園したを機に。

担当している仕事内容を教えてください。

ひと言でいうと「在庫管理」。消化へ向けての在庫コントロールです。 売れている商品・売れていない商品を見極めます。売れていない商品についての対応がとても大切な仕事。 どうしたら興味を持ってもらえるのか、この商品の良いところはどこなのか、消化が進む方法を考え店舗へ発信していきます。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

情報感度を高める事を、意識しています。情報を得たら、すぐに動きます。

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

スピード感を大切にしている会社なので、ちょっと気を抜くと、おいてきぼりに。 そんなスピードに負けず、先を見据えてプラン立てをし、結果が出た時には、なんとも言えない達成感を味わえます

入社前と入社後の会社のイメージは?

洋服に囲まれた部屋の片隅で、面接を受けましたが、あれから6年が過ぎ、洋服もスタッフも増え続けています。 どこまで増えるんだぁ!?

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

ぶっつけ本番タイプでしたが、事前準備の重要さを知り、今では「ゴールイメージ」を立て、「準備8割」で、取り組んでいます。

今後の目標を教えてください。

高品質な商品を、たくさん見て触れて、価値あるモノを見極められるようになりたい!

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

向上心を持っている人へおススメの会社です。やる気のある人には、社員・パート 分け隔てなくチャンスを与えてくれます。
スタッフ高岡 サブ画像
a.m
8:45出勤、メール・売上確認
9:00ミィーティング、出荷準備、消化状況確認・分析
11:00SS 会議
(週 1 回、ブランド担当スタッフ全員で消化促進会議をします)
p.m
13:00今後の出荷のプラン立て、明日の作業確認
日報まとめ、退勤
帰宅後、犬と散歩へ GO !