Zahst

Office staff Interview

valuvari RECRUIT 本部スタッフインタビュー
OFFICE STAFF INTERVIEW

課題改善(KK)課 スタッフ(社員)

スタッフ清野 メイン画像

前職は何をしていましたか?

雑貨屋で販売スタッフとして働いていました。

応募したきっかけは何ですか?

群馬県内で洋服の管理に関する仕事を探していたところ、求人サイトで見つけて応募しました。

担当している仕事内容を教えてください。

本部で管理しているブランドを担当しています。店舗と連絡を取りながら商品の準備をしたり、戦略を考えたりしています。 他には、店舗で開催されるイベントに必要なことを取りまとめたり、ブランド担当のスタッフへ商品準備の依頼をします。

仕事をする上で大切にしていることはありますか?

色々な仕事に携わっていますが、どの仕事も楽しんでやることが大切だと思っています!

仕事をしていて楽しいこと、大変なことを教えてください。

【楽しいこと】自分が考えた戦略が成功したり、店舗の方とうまく連携が取れて商品がたくさん販売できた時です。 また、新しくてかわいい商品が入荷してきた時はワクワクします!
【大変なこと】全てにおいてスピーディーにこなさなくてはならないことです。なんでも後回しにしてしまうくせがあるので、 とても大変です…(笑)。

入社前と入社後の会社のイメージは?

入社前は、事務的な仕事内容が多いのかなと思っていましたが、入社してそのギャップに驚きました! 座ってる時間なんてほぼないくらい、いつも走り回っています。

入社してから自分の変化や成長は感じますか?

新しいことをたくさんやって、どんどん経験値になっていると実感しています。

今後の目標を教えてください。

これからも色々な仕事を経験し、スタッフのみなさんに頼られる人になりたいです!

ザスト(バルバリ)を検討している方へひとこと。

大変なこともありますが、やりがいのある仕事ばかりです。自分の意見にしっかり耳を傾けてくれる上司や、 それぞれの目標に向かってがんばるスタッフと一緒に取り組む仕事は、とても達成感がありますよ!
スタッフ清野 サブ画像
a.m
9:00出勤、ミーティング
10:00店舗へ商品の準備、商品の整理
12:00お昼休憩
p.m
13:00ミーティング後、イベントの連絡など書類作業
15:00がんばるタイム(タイムアタックや、出荷作業など)
16:00イベント商品準備、商品の整理
17:00作業日報、翌日の業務確認
18:00退勤(寄り道しながら帰宅♪)